SSブログ


メイドカフェ「ぴなふぉあ」とアニメ「おまもりひまり」とコラボ [ニュース&テレビ&映画]

アニメ「おまもりひまり」のイベントが開催され、出演している声優の野水伊織さんと大亀あすかさんが参加したようです。

アニメ中に出てくる制服を見れますね。

メイドカフェとコラボするのは、たまにありますけど、お客さんはくるのですかね[exclamation&question]

ピークを過ぎているので、メイドカフェもイベントを開催しないと厳しいのですかね[あせあせ(飛び散る汗)]

コスプレ姿が微妙にエロく見えるは私だけ(笑)[ダッシュ(走り出すさま)]

 

野水伊織さん・大亀あすか.jpg

 

[ぴかぴか(新しい)]以下ニュースです。[ぴかぴか(新しい)]

東京・秋葉原のメイドカフェ「ぴなふぉあ」で12日、来年1月からテレビ神奈川などで放送が始まるアニメとのコラボレーションイベント「おまもりひまりカフェ」の開店式が行われ、声優の野水伊織さんと大亀あすかさんが参加した。

 アニメ「おまもりひまり」は、マンガ誌「ドラゴンエイジ」(富士見書房)に的良みらんさんが連載している同名作品が原作。身寄りを亡くし、幼なじみの家族の世話になっている主人公の高校生、天河優人のもとに謎の美少女・緋鞠(ひまり)が現れる。猫アレルギーの優人と、実は「猫の妖(あやかし)」である緋鞠を中心に、妖たちとの騒動が展開するラブコメディーだ。野水さんは優人に思いを寄せる幼なじみの久崎凛子役、大亀さんは緋鞠のバイト先のメイドカフェで働くリズリット・L・チェルシー役で出演している。

2人はイベントに作中の緋鞠と同じ高校の制服を着て登場した。野水さんは、複製原画などが展示された店内の様子に「緋鞠一色ですごい」と感激。同店に客として来たことがあるという大亀さんは、「本物のメイドさんの中で制服を着させていただいて夢のようです」と声を弾ませた。アニメ放映については「原作のキャラクターはどれくらい出てくるのか、オリジナル展開はどうなるのか、私たちも楽しみ」と声をそろえた。

 

関連情報
ニュース元:毎日JP

 

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。