SSブログ


知られざる真実 「鋼の錬金術師 FA」 18話 ネタバレ [アニメ]

「鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST」 第18話「小さな人間の傲慢な掌」が放送されました[exclamation]

マリア・ロスが生きていることが判明しました[exclamation]

マンガでは、ここら辺まで読んでいたので、生きているのは知っていたけど、新しい国で一人で生きていかないといけない覚悟のシーンは泣きそうになりました[もうやだ~(悲しい顔)]

名塚佳織さんの出番が無くなると思うと・・・。

アームストロングに追いかけられている最中の声は、いつも演じている声より可愛かったです[ハートたち(複数ハート)]

 

悲劇はさらに続き、最後のシーンで、リザ・ホークアイのピンチで終わってしまいました[exclamation]

かなちのピンチじゃないのこれ[exclamation&question]

ロイはなにをやっているんだ[むかっ(怒り)]

完全にストライクのホークアイまで、退場の危機じゃないですか[パンチ]

 

知らないストーリーになってきたので面白いです。

次回にも期待したいです。

 

小さな人間の傲慢な掌.jpg

 

【ストーリー】
ロイの命令で、セントラルにアルを残し、アームストロングと共にリゼンブールへ向かったエド。ところが到着早々、ブレダの手引きでなんと秘密裏に伝説の王都・クセルクセス遺跡へと旅立つことに。大砂漠を越えなんとか到着した遺跡にてエドはフーとも再会、彼の案内で遺跡奥深くに向かったエドたちは、そこで思いがけない人物と遭遇する。

【出演者】
エドワード・エルリック :朴璐美
アルフォンス・エルリック :釘宮理恵
ウィンリィ・ロックベル :高本めぐみ
ロイ・マスタング :三木眞一郎
リザ・ホークアイ :折笠富美子
リン・ヤオ :宮野真守
ランファン :水樹奈々
メイ・チャン :後藤麻衣
フー :堀勝之祐
アレックス・ルイ・アームストロング :内海賢二
マース・ヒューズ :藤原啓治
ジャン・ハボック :うえだゆうじ
ハイマンス・ブレダ :佐藤美一
ケイン・フュリー :柿原徹也
ヴァトー・ファルマン :浜田賢二
マリア・ロス :名塚佳織
キング・ブラッドレイ :柴田秀勝
スカー :三宅健太
ラスト :井上喜久子
グラトニー :白鳥哲
エンヴィー :高山みなみ
ゾルフ・J・キンブリー :吉野裕行

【スタッフ】
原作 :荒川弘  (掲載 月刊「少年ガンガン」スクウェア・エニックス刊)
監督 :入江泰浩
シリーズ構成 :大野木寛
キャラクターデザイン :菅野宏紀
美術デザイン :金平和茂
美術監督 :佐藤豪志
背景 :草薙
色彩設計 :中尾総子
錬成陣デザイン :荒牧伸志
音楽 :千住明
音響監督 :三間雅文
アニメーション制作 :ボンズ
製作 :鋼の錬金術師製作委員会

 

 

 

■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!
★★★★(素晴らしい)
★★★☆(すごい)
★★☆☆(とても良い)
★☆☆☆(良い)
by TREview


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。