SSブログ


angelaはアスラクライン主題歌 / Spiral [音楽]

Spiral

人気アニメ「アスラクライン」のOP/ED主題になっている!

angelaが主題歌を歌う場合は、OP/EDともに歌っている場合が多く、お得な1枚となっていることが多い。

今回の作品もangelaらしい曲になっていますので、期待を裏切らない1枚となっています。

 

 

アスラ.JPG

 

OPの「Spiral」はangelaらしい歌い方で、シンプルでした。

テンポが速くテンションが上がる曲なのですが、ただ煩いだけの曲ではなく、雑音が無いというイメージがあっているように思います。

個人的には、ファフナーの主題歌になりそうな曲だな~と思いました。

同じロボットで戦いという設定は同じなので、似ていても不思議ではありませんけどね汗とか

 

EPの「Link」は静かな悲しい音楽ですBrilliant.

アニメの世界観の悲しみを表しているように感じました。

EDで悲しみを表現しているものが多いような・・・。

心の下からこみあげてくるような歌い方をしてきます。

 

個人的に、angelaの曲は大好きなのですが、今回も期待を裏切らない。それ以上の作品でしたキラ~ン

クセがあるので、好き嫌いが分かれるでしょうが、私はアニソン歌手ならangelaがトップクラスにいると自信を持って推薦することができます。

曲の深みが違うんだよな~ピース

見た目も派手なかっこをしていますよ(笑)

 

アーティスト
angela

収録曲
1. Spiral
2. Link
3. Spiral (off vocal version)
4. Link (off vocal version)

 

Spiral
Spiral
posted with amazlet at 09.07.20
angela
キングレコード (2009-05-13)
売り上げランキング: 3129
おすすめ度の平均: 4.5
4 アニメ系angelaの王道
5 いいねー
5 かっこいいメロディ

 

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。