SSブログ


ガンダムOO ED主題歌! 伊藤由奈 / trust you [音楽]

trust you(期間生産限定)

伊藤由奈NEW SINGLE“GUNDAM00”エンディングテーマ曲に決定!

映画化も決まり話題になっている、人気アニメ「ガンダムOO」に採用されているので聴いたことがある人も多いのでは!?

 

 

ガンダム.jpg

EDになっている「ガンダムOO」というアニメは、戦争をテーマにしているだけあって、人がたくさん死に、アニメが終わるころには悲しい気持ちになっていることが多いです。

そのテンションを崩さないで、この曲で終わることができるのが凄いです!

よく、曲としてはいいのに、アニメの曲としては合っていない。というとこも多いのですが、この曲は、バラードなのに力強く、アニメにも負けていません!

ちなみに、歌っているのが伊藤由奈さんだとは全然知りませんでした。

他の曲を聴いたこともあるのですが、雰囲気が全然違ったので気が付きませんでした。

 

アーティスト
伊藤由奈

収録曲
1. trust you
2. Brand New World
3. 恋はgroovy×2 -DJ-PASSION MORE PASSION REMIX-
4. trust you -ガンダム00 Version-
5. trust you -instrumental-

 

trust you(期間生産限定)
trust you(期間生産限定)
posted with amazlet at 09.04.10
伊藤由奈
SMR(SME)(M) (2009-03-04)
売り上げランキング: 462
おすすめ度の平均: 5.0
5 思わず涙しちゃう歌
5 愛と勇気と希望と、伊藤由奈の歌声が心に響く。
5 今まですみません。
5 いい曲です。
5 人がどんどん死んでいく『00』二期後半の展開だからこそ、ゴスペルにも通じるスピリチュアルなラブソングがハマる。「旅の終わり」にふさわしい楽曲。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。