SSブログ


うずらんが支配? 美佳子@ぱよぱよ [声優&アーティスト&アイドル&芸能人]

美佳子@ぱよぱよ 

伝説のネット番組「美佳子@ぱよぱよ」ついに300回を迎えて長寿番組街道爆進中絵文字名を入力してください

パーソナリティは、声優である高橋美佳子。通称みったん星

鯵のなめろうとaikoと逆転裁判とお洋服が大好きLOVE

他にも・・・笑い屋&ちょい喋り担当のうずらん(ズラ疑惑あり!?普通のサラリーマン)

 

美佳子@ぱよぱよ.jpg

そして、ディレクターは新婚ほやほや新婚ボケなこだまん。

構成はちょいキモおやじ、キモ兄こと阿部さん(札幌在住ビクター勤務) 最近アシスタントディレクターとして仲間になったスティッチちゃん(筋金入りのぱよっこ)

この5人が織り成す人間模様とみったんのお友達声優様に支えれたゲストコーナー、そしてバファリン(半分が優しさ)でできているぱよっこによって毎週いじられるトークバラエティグー

月一の公開録音もノリノリで絶賛開催中!

詳しくは「ぱよまかせ」の情報まかせを見てね♪

高橋美佳子のボケとうずらんの強烈なツッコミが面白いです笑2

フリーダム的な進行なのも見所です。

ラジオ中に出てきた明言が多く、ぱよぱよ流行語大賞も開いています。他にも、面白いぱよネームもどんどん生み出している高橋美佳子は凄いですキラ~ン

タレント以上に面白いスタッフにも注目してみてください。

過去4回分のバックナンバーも視聴することができますので、試しに聴いてみたら?

 

パーソナリティ

高橋美佳子

 

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 1

gaiagear

こんばんは。
ぱよぱよも長いですよね~
では応援のランキングなどをクリックさせていただきます。
by gaiagear (2009-02-06 22:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。