SSブログ


奈須きのこ 原作 劇場版「空の境界」 痛覚残留 [ニュース&テレビ&映画]

劇場版「空の境界」 痛覚残留 【通常版】 [DVD]

『Fate/stay night』の奈須きのこ原作の小説を映像化したファンタジーアニメ劇場版第3章。

はい。とても・・・・・・とても痛いです。

わたし、泣いてしまいそうで―― 繁華街で起こった殺人事件。

被害者は四肢を引きちぎられていた・・・。

犯人探しをする橙子、依頼を受けた式、別ルートから事件にふみこんでしまう黒桐。やがて判明する事件の全容とははてな

 

so3.JPG

 

今回の作品は前回、前々回、以上にR指定がかかってもおかしくないように感じました。

まず、最初から美少女のセックスシーンから始まります。

しかも、集団レイプのシーンですよ[あせあせ(飛び散る汗)]

しかし、その少女は男を探しだします。その男を見つけるために、次々に人を殺して。

殺し方も異常で、手を触れていないのに、人間が捻じれてバラバラになって死んでしまうという状態である汗

かなりの人数が殺されてしまい、殺される現場は、なかなかグロテスクである。

元々、殺されている男たちは 藤乃をレイプしたり、暴力をふるっていた男たちなのです。死んで当たり前だよ[たらーっ(汗)]優しい黒桐も、さすがに同情しませんでした。

 

藤乃の父親に殺害の依頼を受けていた式が、行動を開始します。

魔眼を持つ同士、藤乃VS式の戦いは見ごたえがありました絵文字名を入力してください

ただ、藤乃の能力だったり、キャラクターや世界観の設定がわかりにくかったです。原作を読んでいる人なら平気かもしれませんが、読んでいない私にはすこし難しかったです涙

しかし、それをふまえても、面白かったです絵文字名を入力してください

戦闘があっただけに、3作品の中で一番好きですLOVE

巨乳で美人である藤乃のセックスシーンやシャワーシーンがあり、ちょっぴりHでしたが、異常な力を持っている藤乃が普通の女の子であろうと頑張っている姿が可愛かったです[ハートたち(複数ハート)]

黒桐の後輩みたいで、過去に優しくしており、好きになっていたみたいです。藤乃が死にそうになる、最後の回想シーンは泣けそうになりました[もうやだ~(悲しい顔)]

 

内容が濃いのでせめて、2時間ぐらいにしてほしかったです。

それぐらい、長くても全然平気なぐらい面白かったです[ぴかぴか(新しい)]

発売されている作品の時間軸がバラバラになっているので、これを見たあとに他の作品を見てみると意外な発見があると思います[ひらめき]

式の腕とかね[exclamation] 

 

出演者
両儀式:坂本真綾
黒桐幹也:鈴村健一
蒼崎橙子:本田貴子
黒桐鮮花:藤村歩
浅上藤乃:能登麻美子

 

劇場版「空の境界」 痛覚残留 【通常版】 [DVD]
アニプレックス (2008-07-23)
売り上げランキング: 502
おすすめ度の平均: 2.0
2 話としては短い

 

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。