SSブログ


劇場版 名探偵コナン 戦慄の楽譜(フルスコア) [ニュース&テレビ&映画]

劇場版 名探偵コナン 戦慄の楽譜(フルスコア)

劇場版 名探偵コナン 戦慄の楽譜(フルスコア)

 

人気アニメ「名探偵コナン」青山剛昌原作の劇場版シリーズ第12作目キラ~ン

音楽家を狙う連続殺人事件に巻き込まれたコナンたちが名曲に隠された謎を解き明かす。

ピアニストが主催する音楽アカデミーの出身者ばかりを狙う連続殺人事件が発生する。

そんな中、コナンたちは世界的なアーティストが集まるコンサートに招かれる。主役は一人の天才女性歌手だったが、その歌手の命が狙われてしまう。

 

劇場版シリーズを最初から見ていますが、今回で12作目になります。

今回は、今までの劇場版とは少し違います。何が違うかというと、派手なシーンが少ないです。

コナンは推理物なんだから、派手なシーンが少ないのは当たり前だ絵文字名を入力してください

っと思うでしょう。

しかし、ここで言っている派手とは海外に行ったり、乗り物に乗ったり、建物(空間)に閉じ込められたりという、非現実の出来事のことですOK

今回は、すべて近場ですんでしまい、上記に書いてある条件を満たしてはいません。派手なシーンは爆破のシーンぐらいです。他にも、犯人というか殺害シーンも微妙で、テレビアニメのスペシャル版といった印象を受けました汗

批判的な意見を書きましたが、さすがコナンというだけに、安定した面白さがあります絵文字名を入力してください

見ている途中も、見た後も、つまらないと感じることはなかったです。

コミック、テレビ、映画といまだに続いているのですから、面白いことが証明されているのですけどねキラ~ン

犯人も意外な人物でした[exclamation] 

今回出演しているキャラクターの印象が薄かったのもありますけど[爆弾]

 

出演者
高山みなみ / 山崎和佳奈 / 神谷明 / 山口勝平   他

監督
山本泰一郎

 

劇場版 名探偵コナン 戦慄の楽譜(フルスコア)
小学館 (2008-11-19)
売り上げランキング: 399
おすすめ度の平均: 3.0
3 キーワードは「絶対音感」

 

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。