SSブログ


つんくプロデュース 平野綾 / 涙 NAMIDA ナミダ [音楽]

涙 NAMIDA ナミダ

つんくプロデュースによる日本の流行歌姫集団プロジェクト“NICE GIRLプロジェクト”の一環として発表されたマキシ・シングル。

2人の個性がぶつかり合い融合し、色っぽくリズミカルなナンバーに仕上がっていますキラ~ン

 

hi.jpg

ついに”つんく”ファミリーの仲間入り!?

平野綾さんの人気と歌唱力が証明されましたね~キラリラ

曲の方は”つんく”特徴の変な歌詞だったり、ということはありません笑

普通にいい曲です。

平野綾さんに合う力強い曲になっています[exclamation]

つんくファミリーが最近どんな曲を出しているのか知らないけど、こうゆう曲を出せばもっと売れるのではないでしょうか[exclamation&question]それとも、人数が多いと制限とかあるのですかね~[ダッシュ(走り出すさま)]

ちなみに、平野綾さんも出演しているTVアニメ「ヒャッコ」のEDテーマにもなっています。アニメには全然合っていないけど汗とか

 

アーティスト
平野綾

収録曲
1.涙 NAMIDA ナミダ[4:03]
2.WIN[4:15]
3.涙 NAMIDA ナミダ (off vocal)[4:03]
4.WIN (off vocal)[4:15] 

 

 

  ↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

 

[ぴかぴか(新しい)]こちらのブログもどうぞ![ぴかぴか(新しい)]


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。