SSブログ


水樹奈々最新曲 Trickster [音楽]

Trickster

『アリソンとリリア』『イタズラなKISS』をはじめ数々の話題作に出演している声優、水樹奈々の18作目となるシングル。キュートな外見からは想像できない、圧倒的な歌唱力を聴かせてくれる。 

m.JPG

 

人気アニメ「ロザリオとバンパイア」の第2期「CAPU2」のOP&EDテーマも水樹奈々さんが歌っています!

すべての曲がテレビやアニメ、CMとタイアップしています。

曲の内容ですが、「Trickster」は、テンポが速く爽快感があるなかにも力強さがあります。突然テンポが変わったりと奥深い曲になっていますBrilliant.

DISCOTHEQUE」の方は、「ロザリオとバンパイアCAPU2」OPテーマ&「スッキリ!!」とタイアップしています。

曲がアニメ「ロザリオとバンパイアCAPU2」用に仕上がっているのに、情報番組に使われるとは・・・凄いOK

Trinity Cross」は、「ロザリオとバンパイアCAPU2」EDテーマになっています。

最初にバラードから始まったので静かな曲になるのかと思いましたが、聴いているうちに・・・ロックはてな

さすがです!

まさか、変化球がくるとは笑

 

アニメ「ロザリオとバンパイアCAPU2」の主題歌がメインだと思っていたのですが、サブになっていることが意外でした。

今回の曲は奥が深い曲が多かったですキラ~ン

 

アーティスト
水樹奈々 

収録曲
1.Trickster[3:49]
2.DISCOTHEQUE[3:59]
3.Trinity Cross[4:26] 

 

  ↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

 

[ぴかぴか(新しい)]こちらのブログもどうぞ![ぴかぴか(新しい)]


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。