SSブログ


妹の死 「コードギアス 反逆のルルーシュ R2」 第18話 [アニメ]

テレビアニメ「コードギアス 反逆のルルーシュ R2」第18話が放送されました

スザクがフレイヤを持って出撃します。その相手をするのはジェレミアなのです鐚しかも、攻撃の名前が忠義の嵐膃

ギアスによって仲間になったギルフォードもスザクの相手をしますBrilliant.

 

10_a.jpg

さすがのスザクも2人相手だと苦戦していたが、そこに現れたのがジノだったのです。

一方、ナナリーとカレンを探しているルルと咲世子さん。ナナリーを救いだした後、お払い箱にしようとしているルルーシュ。しかし、ロロは自分の位置を脅かすナナリーを殺そうとします。

カレンの方を担当したのは咲世子さんでした。ロイドによって改造された紅蓮に乗り出撃するカレン。ナイトオブテンとの戦いでピンチなゼロ。玉城が援軍にきたのですが、1秒で撤退する始末膃そのピンチに駆け付けたのがカレンなのです鐚

新しい紅蓮の威力は圧倒的でナイトオブテンを粉砕します。そして、スザクのランスロットまでも紅蓮の前では無力だったのです。そして、カレンによって殺される直前に死を受け入れたスザクに以前ゼロがかけたギアスが発動します鐚

そう、フレイアを発動させたのです。辺り一帯の建物を破壊し、ナナリーが乗っているシャトルまでも破壊してしまったのです

黒の騎士団のシャトルからコーネリアが脱出したもよう。予告ではシュナイゼルと会っていたのでブリタニアに戻っているようです。しかも、ギルバートがゼロを庇って死んでしまったし鐔?

ナナリーが死んだと思えないけど、このシリーズで終わりなら死んでも可笑しくないですよね羔

この回で一番面白かったのはカレンに改造した紅蓮を取られたロイドが騒いでいたのを見て、セシルが自分も改造したことを怒っていたシーンが最高でした[ぴかぴか(新しい)]

 

出演者
福山潤 / 櫻井孝宏 / 水島大宙     
緑川光 / 保志総一朗 / 新井里美              他

 

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 2


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。