SSブログ


爆乳闘志 一騎当千 Great Guardians 第壱話 [アニメ]

テレビアニメ「一騎当千 Great Guardians」第壱話が放送されました

前回と同じく爆乳をメインとしたお色気シーンが多数収録されています。もちろん、登場するキャラクターは美人で胸が大きいし、普通の雑魚キャラも普通に可愛い。

もちろん、格闘もありえないぐらい破壊しています

b.JPG

いきなり、呂布関羽の戦闘から始まり今回は戦闘がメインになるのか

と思いましたが、すぐに孫策のお風呂シーンになりました

しかも、爆乳の谷間にムカデを落とすというお色気シーンを最大限生かしています

関羽が修行に行っていたらしく久々に劉備と会います。前回も劉備を好きだった関羽でしたが、今回は初回から暴走しています。何といっても妄想が激しすぎます

抱き合っているだけなのに一人でどんどん妄想したり、なぜか二人とも裸だし。二人とも爆乳なので見ごたえが・・・OK

成都学園のメンバーが中華料理を食べに行くと、バトルツアーのための資金集めをしている孫策と周瑜に出会います。ここで孫策のチャイナ服姿を見ることができます。もちろん、胸のところが開いていますよ

もちろん、ここでも関羽の妄想が続いており、劉備と仲良くなる計画を邪魔された関羽は怒り狂います。関羽の一撃で孫策の制服が破れてしまうという、お決まりのパターンですがそんなの関係無く戦いは続きます。公共の電波では放送できないらしく、胸の位置に雲がかかっております

そんな2人の戦いを止めたのは、孫策の妹である孫権でした絵ちなみに、声は堀江由衣さんが担当しています。

 

出演者
孫策伯符:浅野 真澄   
呂蒙子明:甲斐田 裕子   
孫権仲謀:堀江 由衣   
周瑜公瑾:日野 聡
呂布奉先:渡辺明乃
劉備玄徳:真堂 圭
関羽雲長:生天目 仁美
張飛益徳:茅原 実里
諸葛亮孔明:門脇 舞以
趙雲子龍:浅川 悠
呉栄:井上喜久子

 

 

  ↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。