SSブログ


AYAKASHI Characters Vol.1 水樹奈々 [アニメ]

TVアニメ「AYAKASHI」Characters Vol.1

クロスネット/アプリコット原作の人気PCゲーム『AYAKASHI』の豪華声優陣が勢ぞろいしたキャラクターCDシリーズ。

キャラクター・ソングのほか、声優の水樹奈々さんからのコメントやオリジナル・ドラマも収録されています絵文字名を入力してください

 

キャラクターソング
AYAKASHIのキャラクターソングというより水樹奈々さんの曲という印象が強い作品だと思います。なぜかと言うと、エイムはおとなしい性格という設定なのでこの曲は無理があるからです。声もキャラクターといより普通に歌っていますしね[ぴかぴか(新しい)]


ドラマCD
エイムが悠にコロッケの食べ方を低音で説明しているシーンなんて笑えます。

エイムと悠がたこ焼き屋のタコッパチに行くシーンが変わります。しかし、タコパッチの新メニューを目当てに客が殺到しており買うのは至難のもよう。何とか悠は買うことに成功します。エイムは、たこ焼きを食べている時が優しくなるようで、このたこ焼きをエサに何でおれを守るのかを聞き出そうとしているようです。新作のたこ焼きがドリアンだったのが凄いですね[ダッシュ(走り出すさま)]

ちなみに、エイムと悠が仲良くしているので陽愛が焼きもちをやいています笑


フリートーク
収録ではエイムになりきるため、水樹奈々を抑えるのが大変だったようです。水樹奈々さんもたこ焼きが好きなようです。

 

出演者
水樹奈々   他

 

               


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。